活動報告(NPO法人ボラナビ)

お独り様交流会~2016年9月19日(祝・月)


参加者41人(男性19人、女性22人。そのうち会員29人、一般12人)で開催しました。原則毎月一回の開催ですが、今月は二回で、しかも17日、19日と続きました。なるべく多くの方に参加していただけるよう、祝日や土曜日に交流会を開催する方針をとっていて、今回はどちらの条件でも会場をおさえるのがうまくいった反面、両日ともに人が集まるか心配でした。でも、おかげさまで両日とも約40人のご参加があり、ホッとしています。
この日の交流会スタート時は雨がぱらついていましたが、終わるころにはお天気が良くなったので、そのまま誘い合わせて「さっぽろオータムフェスト」に行かれる方々もいらっしゃいました。

お独り様交流会~2016年9月17日(土)
3連休初日の土曜日に、参加者39人(男性12人、女性27人。そのうち会員25人、一般14人)が集まり開催しました。自己紹介の後、4つのグループに分かれ、お話ししていただきました。テーマ別でおしゃべりをする時間では、ぶどう狩りも話題になっていました。

※参加されている方のお顔が分からないように加工しています。

コメントを残す

