活動報告~シニアサロンおいでおいで

きまま食堂を運営しているシニアサロンおいでおいでさんからの報告が届きました。

WAM事業での活動の概要:開催頻度、月1回
曜日:第3水曜日
時間:17:00~
場所:シニアサロンおいでおいで
活動の趣旨:子どもも、高齢者も一人で食事をしている方も、どなたも「みんなで楽しく食事が出来たら良いな~~」安価で、安全な食材の提供(有機農業組合さんの協力)
活動を継続する上での課題:現在子どもは少なく、高齢者のみに成っているがもう少し地域に開かれた居場所に出来たら良い。ただ、現在は、毎回、参加者がスタッフと一緒に準備、調理をしてそれはそれで、役割を担っているのは良いと思っている。

子育てサロンメンバーの脳トレ 手遊び、指遊び

子育てサロンメンバーの脳トレ
手遊び、指遊び

食後の話し合い

食後の話し合い

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中